ねこのおひるね

Living well.








13w6dと食べられるお寿司と惚気

ずーーーっとお寿司が食べたくて

ついにお寿司を食べました!!!

 

f:id:nekonap:20230514110704j:image

 

旦那さんが作ってくれた、

妊婦でも食べられるお寿司!!!!

 

やったー!やったー!

 

茹でエビ
茹でタコ
炙り焼きサーモン
炙り焼きマヨサーモン

 

を計20巻、お腹いっぱい食べました🥹

 

もちろん全て火を通してあり、

サーモンはフライパンで蒸し焼きにした後

バーナーで炙ってもらいました🍣

 

もう、炙りのお寿司って美味しいのなんの、、、、、

 

"妊娠中はお寿司が食べられないんだ..."と

下手にお寿司欲を我慢して辛くなるより

 

食べられるお寿司を楽しむ、ことにしました☺️

 

握ってくれてありがとう🐻

 

体調は胃の不快感はなくなり、やってきたのは腰痛。

絶賛生理前の腰の重さがここ1.2日始まりました。

 

骨盤ベルトと寝る時の枕をAmazonでポチ。

 

辛い時は我慢せず調べ、対策を練ってなるべく楽に過ごすように努めます。

 

 

 

明日も日曜日。

春なのでお花やハーブをマーケットにみに行きたいのと、赤ちゃんが生まれたら静かにミュージカルを観れないだろうなということでミュージカルへ行きたい

いうと、負担にならないようになるべく車で行けるようにルートを考えてくれて、

 

朝早いけど大丈夫かな、起きられたら行こう!起きられなかったらこういう予定に変更しよう!

俺はどっちでもいいよ👍

 

と、本当に優しい旦那さん😢

 

お寿司もまた食べたくなったらすぐやろう!作るよ!

と言ってくれるし

なんだろう、本当大好きです!☺️

 

高校の時から付き合ってから十数年と過ぎましたが、どんどん好きになっていく不思議です〜

 

以上、今日は惚気で終わりますでは😂