ねこのおひるね

Living well.








6w6dとつわり

本来の予定(最終生理から数えると)では現在は7w6dになるのですが、

前回エコーをしてもらった時に測ってもらった赤ちゃんのサイズから予測される出産予定日から数えると、私は1週間ほど戻り6w6dになります。

出産予定日の方がきっと正確かと思うので、タイトルの通り今後はそちらにそろえます😄

 

私にはつわりなんてこないと甘くみていた昨日。

起きると若干の吐き気と酷い頭痛が。

フルーツ以外食べられないようになってしまい、なんとかフルーツを食べるもずっと横になっていました。

(本当はお花を見に公園へ行こうとしていたのに!)

 

そしてついに吐き気がmaxになり妊娠してから初めて吐いてしまいました🥲

しかし吐いたらスッキリしてそのあとは元気になり、夜ご飯は唐揚げを作って食べました🤣

 

今日は日曜日でしたが、買い物は土曜日に旦那さんがしてくれたので今朝もフルーツ盛り合わせを朝食に🍓

f:id:nekonap:20230327080120j:image

 

私が少しでも元気になるように可愛く盛り付けてくれる優しさに感謝です。

 

あとはなんとなくムカムカするなと思った時は

f:id:nekonap:20230327080157j:image

 

レモン入りの炭酸水🍋

これもスッキリしていて飲みやすい!

 

とうとう来てしまったか。つわり。

安静にして過ごします。

 

では。