ねこのおひるね

Living well.








16w健診|ジェンダー判別

16週健診は初めて地域のチルドレンセンターでの検診でした。

担当のミドワイフがとてもしっかりベテランの方だったのはすごくよかったのですが、とにかく話すのが早くて早くて😂

いつもなら流してしまうところも、大事なこと逃してはいけないのできちんと止めて、こういう意味?と聞き返してしっかり理解に努めました!

 

後から知りましたがどうやらNHSからの無料のサプリメント葉酸&ビタミンD)もチルドレンセンターでもらえるらしいのでもらえるか聞けばよかったなぁと。

 

そして!!

実は16週検診の翌日に行ってきましたジェンダー判別スキャン!!!

 

20週のスキャンでみてもらえますが、早く知りたい私はプライベートで予約。たしか£80くらいだったと思います。←私はビデオ録画もお願いしたのでトータル£100くらいかかりました。

 

無事に性別が分かりました!!!わーい!

私と旦那さんでguessしていった性別は外れてました!😂

 

我が家は一人目ということもあり性別どっちが良いとか全くなかったのでもうどっちでも健康でいてくれれば幸せだと思っていましたが、いざ性別がわかるとワクワクドキドキが増しますね🥰

 

記念写真を撮って帰宅。

f:id:nekonap:20230801004141j:image

 

↑ライトを性別のカラーにしてくれたりギフトをくれたりして嬉しかった💕

 

では。