ねこのおひるね

Living well.








25w|プライベート4Dスキャン

20週にスキャンはしましたが、どうも日本の友達の話を聞くと4Dスキャンで顔立ちなどチェックしてもらえるらしい....

 

 

私もみたい....4Dでお顔が.....!!!

 

ということで、プライベートのスキャンを予約。

調べると24w-26wの間の4Dスキャンが一番はっきりと見えるサイズなのだそう。

それ以上大きくなると見えづらいのだとか。

 

25wに予約をとり、行って参りました🚗

 

前回16wの時にビデオをもらって家で見返せるのと日本に住む家族へ送れることがとても良かったので

今回はスキャンと動画、写真などのデータを全てもらえるお店を選びました。

トータル£80ほどでした。

 

この日も朝だったので事前にお腹をゆすったりご飯を食べて起こしておきました(これで効果があるのかは不明😂)

 

初めての4Dでしっかりみるお顔、、👶

f:id:nekonap:20230801012629j:image

(画質を下げています)

 

起きて動いていてくれて、可愛いお顔もしっかり見せてくれました❤️

 

私たちは海外の方みたく"Wow"とか"Amazing!"とか大きい反応をしない比較的静かに喜ぶ日本人夫婦なので😂

 

スキャンにうつる赤ちゃんを微笑みながらじっくり見ていましたが、

技師さんとスタッフの方は私たちの反応を心配してなのか「見えてる?!赤ちゃん映ってるわよ!みえてる?!」と何回も😂

そもそもスキャン時に音楽かけるかどうかも聞かれたので、みんなノリノリで見るんだろうなぁと思いました!(笑)

 

最後に写真と動画データdvdとギフト(お茶と哺乳瓶🍼)とレポート、クーポンなどをもらい終了!!

 

前回のお店は全てオンライン上だったのでこの時代にハードかぁなんて思いましたが!(笑)

 

もうNHSでのエコーはない予定なので、もしまたやるならばプライベートのスキャンになります💭

 

少しお金はかかりますが、ポジションのチェック(逆子かどうか)なども見てもらえます。

 

では。