ねこのおひるね

Living well.








6w5dとはじめてのエコー

無事待ちに待った6w5dの土曜日。

朝一に近所の評判がいいエコーを撮ってくれるところを予約していました。

金曜日の夜は待ち遠しくてなかなか眠れなかった!

 

ドキドキのエコー結果。。

本当にお腹に赤ちゃんはいるのか。。。

f:id:nekonap:20230320091831j:image

 

一人の赤ちゃんがエコーで確認できました!

 

よかったー!やったー!

 

大きさてきには5w5dといわれました。定義より1週間ほどずれているのか、また小さいのかはわかりません。

 

すぐにお互いの家族に報告☺️☺️

 

レポートと写真をもらって帰宅。

夜ご飯は旦那さんがとんかつを(買ってきたものだけど!)準備してくれたよ!ありがとう♪!

f:id:nekonap:20230320092147j:image

 

妊娠かも?とわかってから約2週間。ずっとそわそわしてましたがちゃんとエコーで確認できてホッとしました。

 

また、心拍も確認できて、小さいのにトクトク動いてるのが見えて感動しました...!

 

ありがとう赤ちゃん👶

まだ安定期ではないので安心はできないですが、このまま元気に育つといいなと願っています。

 

では。