ねこのおひるね

Living well.








10w0dと心音

明日はいよいよNHS助産師との初回検診。

待ちに待った検診、ドキドキ!

何を伝えるべきか、聞くことリストを作成しました。

ちゃんと伝えられるかな?

 

話は変わって、前に購入していたAngel soundsを使って心音を聞いてみました。

12週くらいから聞こえると書いてあったけれど、早くから聞こえる方もいるみたい。

 

f:id:nekonap:20230418073049j:image

 

、、、

 

15分くらいはずっとよく聞こえない状態でしたが、最後の方で少し聞こえた気がする!

かなりおへそから下の方、恥骨あたりで聞こえました。だんだんと音は(赤ちゃん)上の方に上がっていくようです!

 

旦那さんと二人でスピーカーに接続しながら聞きました👏

 

さて、明日の検診、頑張ってきます!

 

では。