ねこのおひるね

Living well.








6w0dと病院を決めた話

土日はゆっくり家にいました🏠

まだ胸の張りと痛みは落ち着いてきたものの続いています。

 

野菜をたくさん買い込んだので今日のご飯は野菜たっぷりキーマカレー🍛

 

にんにくをたっぷりいれたおかげか、もう美味しくて美味しくて...食べすぎました。

6週目に入りましたがつわりの症状はまだなく、ただただ食べすぎているだけの日々😅

 

体重も先週と比べて1キロ増えてしまいました。

もうちょっと食べるのを抑えなきゃ。

 

そう。

ついに、イギリスでの病院を決め、日曜日にやっとイギリスのNHSにセルフリファラルを出しました!

 

日本へ帰ることも考えましたが、私はイギリスで産むことにします!

もしまた気持ちが変わったらその時に考えます。

 

さて。食べすぎたとの話もしましたが、今日はお菓子作りをしていました🍰

甘味はアガペシロップのみのヘルシースイーツ🍓

 

f:id:nekonap:20230314061052j:image

 

それと恒例の納豆も🍽🍚

f:id:nekonap:20230314061128j:image
f:id:nekonap:20230314061138j:image

 

納豆は体にいいので妊娠中も積極的に食べたいと思います♪

 

また、近所のスーパーへ歩いてお散歩に行った時桜かな?アーモンドかな?お花が咲いていました🌸

f:id:nekonap:20230314061844j:image

 

春の陽気を感じて、お腹に赤ちゃんもいて。

とても幸せだなぁと感じる1日でした🌷

 

そう!あとはちょうどドライヤーが壊れてしまったのですが、

日本にいるままになった友達に子どもができたら何を買った方がいい?と聞いて唯一言っていたのは"すぐ乾くドライヤー!"と。

 

ドライヤーもちょうど壊れてしまったことだし、

この際自分への妊娠お祝いとして

f:id:nekonap:20230314062315j:image

 

念願だったダイソンのドライヤーを購入しました!

 

では。