ねこのおひるね

Living well.








海外でセルフネイルをするお話

みなさんネイルしてますか?

 

私は、セルフネイルをしています。

 

 

 

f:id:nekonap:20210913070840j:image

 

昔はお店でしていたのですが、爪が薄くなっちゃうのと海外では意外と値段がはるのと、予定を合わせなきゃいけないのと、、、

 

色々な理由からセルフでネイルをしています。

 

素人中の素人ですが、毎日楽しんでネイルしています♩

 


f:id:nekonap:20210913070849j:image

 

私がしているのは、だいたいセリアかキャンドゥのジェルネイル!

100円でこのクオリティはすごい!


f:id:nekonap:20210913070846j:image

 

 

海外じゃ絶対に買えない!と思い、日本で大量に買ってきたので(笑)

 

当分はセルフでネイルができそうです♩


f:id:nekonap:20210913070843j:image

 

 

 

中でもお気に入りはネイル工房さんの"温泉はお好きですか?"というシリーズ♡

温度で色が変わるし、マグネットだし可愛いんです。

 

f:id:nekonap:20210913070852j:image

 

 

海外住みの方、企画する機会があったらぜひ購入してくるのをおすすめします!

海外でセルフでネイルをするのもいいですよ♪